Monday, October 31, 2022

Login • Instagram

Looking for:

ナイトドクター 













































     


- ドラマ『ナイト・ドクター』Blu-ray&DVD-BOX 年2月16日発売|国内TV



 

ドラマ【ナイト・ドクター】のキャスト・登場人物・相関図| 波瑠 が夜間救急専門の医師に!. 主演・ 波瑠 がフジテレビ月9ドラマに初出演・初主演!. 田中圭 、 岸優太 、 北村匠海 、 岡崎紗絵 らとともに夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」として奮闘。新たな青春群像医療ドラマです!. キャスト : 波瑠 (はる)…年6月17日生まれ。東京都出身。ホリ・エージェンシー所属。年、朝ドラ『あさが来た』ヒロインで大ブレイク。主演ドラマは『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 『あなたのことはそれほど』 『未解決の女 警視庁文書捜査官』 『サバイバル・ウェディング』 『G線上のあなたと私』『リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』など。意外にもフジテレビ「月9」には初出演・初主演!.

登場人物 : 朝倉美月 (あさくら・みつき)… 主人公の医師。「ナイト・ドクター」結成メンバー。患者に寄り添う主義。. キャスト : 田中圭 (たなか けい)…年7月10日生まれ。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。年の主演ドラマ『おっさんずラブ』が社会現象に。事務所の先輩・ 小栗旬 から「遅れてきたブレイク俳優」と祝福されるほど売れた。年秋には出演映画『そしてバトンは渡された』、主演ドラマ『 らせんの迷宮 』『 死神さん 』、同年12月に主演映画『あなたの番です』が控えているなど、テレビ・映画に引っ張りだこの人気俳優。.

登場人物 : 成瀬暁人 (なるせ・あきと)… 「ナイト・ドクター」結成メンバー。美月の先輩で、ドライな現実主義者。. 登場人物 : 深澤新 (ふかざわ・あらた)… 「ナイト・ドクター」結成メンバー。技術もやる気も自信もない医師。. 第4話で、妹の心美(原菜乃華)の彼氏・岡本勇馬(宮世琉弥)と初対面。深澤は心美を思い、勇馬に妹の入院理由を話してしまう。勝手なことをされたことで妹との関係に亀裂が走る。 しかし4話ラストでは、新の心配をよそに、妹と勇馬の仲良さげな姿があった。.

登場人物 : 桜庭瞬 (さくらば・しゅん)… 「ナイト・ドクター」結成メンバー。研修医上がりの医師。ムードメーカー的存在。. 第2話で心臓血管外科が処方した薬を飲んでいることが判明。 第3話で生まれつき心臓が悪いことが判明。心臓移植も受けている。朝倉美月の母がドナーか? 第3話で母親から転科とイギリス留学をさせられそうになるが、救命医への熱意を伝えて、条件付きで「ナイト・ドクター」継続となった。. 登場人物 : 高岡幸保 (たかおか・ゆきほ)… 「ナイト・ドクター」結成メンバー。一目置かれる医師。公私ともに充実?. キャスト : 沢村一樹 (さわむら いっき)…年7月10日生まれ。鹿児島県出身。研音所属。主演ドラマは『DOCTORS〜最強の名医〜』『 刑事ゼロ 』など多数。フジテレビ月9ドラマへの出演は主演を務めた『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(年・1月期)以来、1年半ぶり。.

沢村一樹 出演ドラマ: ドラマ【ウチの娘は、彼氏が出来ない! 登場人物 : 本郷亨 (ほんごう・とおる)… くせ者ぞろいの「ナイト・ドクター」をまとめる指導医。. キャスト : 野呂佳代 (のろ かよ)…年10月28日生まれ。東京都出身。太田プロダクション所属。AKB48とSDN48の元メンバー。年11月にTBSのバラエティー番組内で結婚を発表。『ゴッドタン』(テレビ東京)などバラエティーを中心に活躍中。過去の出演ドラマは『 僕らは恋がヘタすぎる 』『 こんな未来は聞いてない!!

登場人物 : 益田舞子 (ますだ・まいこ)…『柏桜会あさひ海浜病院』救命救急センターの ベテラン看護師。. キャスト : 櫻井海音 (さくらい・かいと)…年4月13日生まれ。東京都出身。Kaitoとして活動していたが年5月20日に自身のHPにて改名を発表。恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』(年8月/Abema)に出演し、その抜群のルックスが注目を集めた。俳優としては朝ドラ『エール』(年/NHK)、『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(年1月/TBS)に出演。今作が3作目のテレビドラマ出演。. 登場人物 : 新村風太 (にいむら・ふうた)…『柏桜会あさひ海浜病院』救命救急センターの 看護師。. キャスト : 梶原善 (かじはら ぜん)…年2月25日生まれ。岡山県出身。シス・カンパニー所属。 三谷幸喜 が主宰する東京サンシャインボーイズで活躍。三谷作品の常連。.

キャスト : 真矢ミキ ( まや みき )…年1月31日、広島生まれ。オスカープロモーション所属。元宝塚歌劇団花組トップスター。フジテレビ系ドラマでは『 さくらの親子丼 』シリーズで主演を務めている。. 登場人物 : 桜庭麗子 (さくらば・れいこ)…『柏桜会あさひ海浜病院』の本院 『柏桜会』会長 。. キャスト : 小野武彦 (おの たけひこ)…年8月1日生まれ。東京都出身。シス・カンパニー所属。主な出演作は『大都会』シリーズ『踊る大捜査線』シリーズなど。. 登場人物 : 八雲徳人 (やくも・のりと)…『柏桜会あさひ海浜病院』の 院長 。「ナイト・ドクター」の新設を『柏桜会グループ』の定例会議で提案した< ナイト・ドクターの発起人 >。「ナイト・ドクター」指導医を務める本郷( 沢村一樹 )をニューヨークから無理やり呼び戻した男。思い切った働き方改革を導入した八雲の目的とは!?. キャスト : 原菜乃華 (はら なのか)…年8月26日生まれ。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。厳しいオーディションを勝ち抜き、深澤心美役を射止めた。年3月に放送した脚本・ 三谷幸喜 のスペシャルドラマ『 死との約束 』でも、オーディションを勝ち抜いて出演した。.

登場人物 : 深澤心美 (ふかざわ・ここみ)… 深澤新( 岸優太 )の妹 。兄の新が住む寮で一緒に暮らす心美は生まれつき体が弱く、新が働く『柏桜会あさひ海浜病院』に通院中。. 第1話で倒れて受け入れ先が見つからないところを、休暇中の朝倉美月( 波瑠 )に助けられる。. キャスト : 宮世琉弥 (みやせ りゅうび)…年1月22日生まれ。宮城県出身。スターダストプロモーション制作3部所属。 『恋する母たち』『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』『 珈琲いかがでしょう 』にレギュラー出演するなど活躍中。. 登場人物 : 岡本勇馬 (おかもと・ゆうま)… 心美(原菜乃華)の彼氏 。新( 岸優太 )に隠れながら心美と交際する。勇馬は心美が生まれつき体が弱いことを知らず、デートに出かける。そこで心美が体に違和感を覚えてーー。.

第4話で、兄の深澤新( 岸優太 )と初対面。心美の病状を聞かされて…。. キャスト : 戸塚純貴 (とづか じゅんき)…年7月22日生まれ。岩手県出身。ボックスコーポレーション所属。『親バカ青春白書』『 教場II 』など多数出演。.

登場人物 : 佐野大輔 (さの・だいすけ)… 美月( 波瑠 )の彼氏 。美月が「ナイト・ドクター」として夜間に働くことについて懐疑的。美月との結婚も考えている大輔は、夜は会えなくなり、すれ違いの時間が多くなることを嫌がる。すれ違いの時間が多くなることで、2人の関係にも徐々に影響が出る。. キャスト : 竹財輝之助 (たけざい てるのすけ)…年4月7日生まれ。スターダストプロモーション所属。近年は主演を務めたBLドラマ『ポルノグラファー』が話題に。ドラマ『年の差婚』では 葵わかな と年の差夫婦を演じた。.

登場人物 : 青山北斗 (あおやま・ほくと)… 高岡幸保( 岡崎紗絵 )の彼氏 。複数店舗のレストランを展開するやり手の経営者。幸保はそんな北斗に好かれるために、髪型や服装も変える。幸保が「ナイト・ドクター」になった経緯にも北斗の影響が!?. キャスト : 片岡礼子 (かたおか れいこ)…年12月20日生まれ。愛媛県出身。カクト エンタテインメント所属。. 登場人物 : 朝倉美月の母親 …朝倉美月( 波瑠 )の高校時代、母親が夜間帯に体調を崩し、救急車に乗る。しかし4時間たらい回しにされた後に亡くなった。.

キャスト : 佐戸井けん太 (さとい けんた)…年5月14日生まれ。千葉県出身。シス・カンパニー所属。. 登場人物 : 朝倉哲郎 …朝倉美月( 波瑠 )の父親。軽症者が気軽に夜間の外来に来るなと美月に叱られる。美月が心配な哲郎は寮に押しかけ、深澤( 岸優太 )の部屋に居候(いそうろう)する。美月がやりたくて「ナイト・ドクター」をしているこをを知り、家へ戻った。. キャスト: 松井愛莉 …役:花園詩織(救急搬送されてきた患者。青山北斗の恋人と思われたが、SNSの宣伝に利用された?). キャスト: 前田旺志郎 …役:足立(ごみ処理場の従業員). 朝倉美月( 波瑠 )は仕事優先で私生活がボロボロになるようなのですが、夜勤専従のリスク(と対策)もちゃんと描いてくれることも期待します。. 大北はるか (おおきた はるか)…年、第4回TBS連ドラ・シナリオ大賞入選(「爆弾を訊ねて」)。年、『テディ・ゴー! キャスト ネタバレ 視聴率. 目次 ドラマ【ナイト・ドクター】のキャスト・登場人物一覧 ドラマ【ナイト・ドクター】のキャスト:「ナイト・ドクター」メンバー 波瑠(役:朝倉美月) 田中圭(役:成瀬暁) 岸優太(役:深澤新) 北村匠海(役:桜庭瞬) 岡崎紗絵(役:高岡幸保) 沢村一樹(役:本郷亨) ドラマ【ナイト・ドクター】看護師のキャスト 野呂佳代(役:益田舞子) 櫻井海音(役:新村風太) ドラマ【ナイト・ドクター】日勤の医師役のキャスト 一ノ瀬颯(役:根岸進次郎) 梶原善(役:嘉島征規) ドラマ【ナイト・ドクター】病院関係者役のキャスト 真矢ミキ(役:桜庭麗子) 小野武彦(役:八雲徳人) ドラマ【ナイト・ドクター】家族・恋人役のキャスト 原菜乃華(役:深澤心美) 宮世琉弥(役:岡本勇馬) 戸塚純貴(役:佐野大輔) 竹財輝之助(役:青山北斗) 片岡礼子(役:朝倉美月の母) 佐戸井けん太(役:朝倉哲郎) ドラマ【ナイト・ドクター】その他のキャスト 昴生・亜生(ミキ)(役:森太一・森優二) その他のレギュラーキャスト ドラマ【ナイト・ドクター】各話のキャスト(ゲスト出演) ドラマ【ナイト・ドクター】第1話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第2話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第3話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第4話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第5話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第6話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第7話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第8話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第9話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第10話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】第11話のキャスト・登場人物 ドラマ【ナイト・ドクター】の相関図 ドラマ【ナイト・ドクター】の見どころ ドラマ【ナイト・ドクター】のスタッフ 脚本:大北はるか オリジナルナンバーは5組のアーティスト ドラマ【ナイト・ドクター】の放送日.

Written by. HOME 秋ドラマ一覧[放送中] 秋ドラマ視聴率ランキング 今週の金曜ロードショーは? 舞いあがれ!

   

 

ナイトドクター. ドラマ『ナイト・ドクター』Blu-ray&DVD-BOX 2022年2月16日発売



   

最終回の結末は、深澤( 岸優太 )らが成長をみせるハッピーエンド…!?. 前回ラスト…朝倉美月( 波瑠 )、成瀬暁人( 田中圭 )、深澤新( 岸優太 )、高岡幸保( 岡崎紗絵 )、桜庭瞬( 北村匠海 )たちは、本郷亨( 沢村一樹 )から ナイト・ドクターチームの解散 を言い渡される。. 美月のナレーション:「突然 告げられた解散という現実。私たちは心の整理もつかないままにその日もただ 現場に向かった。その夜は まるで…これからの私たちの行く末を暗示するかのように、長くて 孤独な暗闇に包まれていた。」. 桜庭は母で会長の麗子( 真矢ミキ )に解散の事情を聞こうと電話するのだが繋がらない。.

実は、理事会の通達とは「あさひ海浜病院」の現在のナイト・ドクターチームは解散して、 系列の拠点病院にメンバーたちを送り込み、それぞれの病院にナイト・ドクター制度を広めるという計画 だった。. 美月のナレーション:「人知れず夜に働く人たちがいる。そのおかげで時刻どおりに走る電車。ごみのない奇麗な街並み。いつもどおりの通勤場所。そこには 私たちの知っている当たり前の朝がある。私たち ナイト・ドクターに課せられた使命…それは夜の病院を守るだけじゃない。この当たり前にあるはずの毎朝をきっと 守ることなんだ」. 一方、 深澤は「あさひ海浜病院」に残った 。病院の改革は少しづつ芽を出し始めている。昼の医師には週休二日制が導入されて働きやすくなったため、女性の救命医が増えていた。. もうひとつは調整役の設置。本郷は夜間の救命医療を拡充するため、容態の安定した患者を周囲の病院へ 「くだり搬送」するプロ が必要と訴える。のちに、本郷は星崎比呂(泉澤祐希)をその役割(院内救命士)に登用した。目をつけていたらしい。. 美月のナレーション:「夜空に月が昇る。それは 私たちにとって戦いの合図だった。でも 今はどんな夜空もつながっていることを伝えてくれる。同じ時代の同じ夜空の下、明けない夜はないと胸を張って言えるその日まで、私たちは受け入れる].

深澤( 岸優太 )ら成長のハッピーエンド!?. 内科医だったところからいきなり救急医にならざるを得なくなってやる気技術経験ともにゼロの状態でよくここまで来たよ…やる気も自信も度胸もないが故にボソボソ声で覇気がなかった深澤先生がこんなに成長するなんて驚きしかないよ…演技の使い分けにあっぱれです! ナイトドクター 岸優太 pic. 岸くんナイトドクターお疲れ様でした😢💞 回を重ねるにつれて成長してしていく深澤新を見れて幸せでした! 憂鬱な月曜日を楽しませてくれてありがとう!!!. また 俳優 岸優太 に出会えますように😌🙏💫. 岸くん、とっても忙しい夏、お疲れさまでした💜 ナイトドクター. ナイト・ドクター 最終回 みんな、とりわけ深澤の成長には感動🥺 初回のオロオロっぷりからは想像できない笑 現場で足切断の処置をやってのけた… すげえよ こんなご時世だからこそ、当たり前に生活できてる日常に感謝しないとな ってありきたりすぎるけど、大事なことだよね ナイトドクター 岸優太.

波瑠 さんのコメント 「みなさん、お疲れさまでした!こんなにしっかりと医療ドラマに入ったのは初めてで、こんなに大変なのかとすごく身に染みました。でもそれを常に先頭に立って引っ張っていらっしゃった野田(悠介)さんがいて、監督がいて、それについていく情熱のあるスタッフの皆さんがいて成り立った作品だと思います。周りの皆さんのおかげで、私も朝倉美月を最後まで演じ切れました。また、何かの作品でお会いできますように頑張っていきます。ありがとうございました!」. 田中圭 さんのコメント 「みなさん、お疲れさまでした!医療ドラマならではの過酷さと、青春群像劇の楽しさが半分半分で、すごく楽しませていただきました。途中から楽しくなりすぎちゃって、岸(優太)をイジりすぎちゃったかなって(笑)。本番前にイジると、それが芝居に影響しちゃうかもしれないので、実はすごくドキドキしてました(笑)無事にここまで完走できて、皆さんと一緒に過ごせて楽しかったです!ありがとうございました!」.

北村匠海 さんのコメント 「この現場がどんどん自分にとって居心地の良い場所になっていたので、クランクアップは寂しいです。放送をすごくたくさんの方に見てもらって、僕としてはこの時代に医療ドラマをやるのはすごく意味があるなと思っています。本当にこのメンバーで良かったと思うし、岸くんにもたくさん笑わせてもらいました。最終日もまさかこんなに笑えるとは思ってなかったです(笑)。楽しく終われて良かったなと思いましたし、また、みなさんとお会いしたいです。お疲れ様でした!」.

岸優太 さんのコメント 「めっちゃくちゃ楽しかったです!正直、右も左も上も下も斜めもわからない僕に、みなさん本当に優しく教えてくださったので、すごく刺激を受けた現場でした・・・ ご一緒してくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!」. 岡崎紗絵 さんのコメント 「医者役というのは初めてで、ホントにみなさんのスピード感について行くのに必死でした。余裕があまりない時にも、スタッフさんやキャストのみなさんの空気感が本当に温かくて、優しくて、ありがたかったです。  すごく刺激的な毎日でしたし、貴重な経験になりました。そういう環境に身を置けたことに感謝します。どうもありがとうございました!」. 沢村一樹 さんのコメント 「みなさん、長い間本当にお疲れさまでした。コロナで大変な中、いろいろ僕らにはわからない苦労もあったと思います。 スタッフのみなさんの情熱もすごく感じましたし、若い5人の群像劇を僕はちょっと俯瞰(ふかん)で見ていましたが、若い世代の勢いを感じて、それがそのままドラマに反映されているので、最後まで見届けたいと思います。お疲れさまでした!」.

目次 ナイト・ドクター最終回の視聴率 ナイト・ドクターの動画を見るには? ナイト・ドクター最終回のあらすじネタバレ ナイト・ドクター最終回の感想まとめ ナイト・ドクター出演者クランクアップコメント. Written by. HOME 秋ドラマ一覧[放送中] 秋ドラマ視聴率ランキング 今週の金曜ロードショーは? 舞いあがれ!



No comments:

Post a Comment

このすばエロ動画 |

Looking for: このすばエロ  Click here to ENTER       このすばエロ. 【この素晴らしい世界に祝福を!】ダクネスのエロ画像【このすば】   ホーム カテゴリー一覧 タグ一覧 厳選エロ漫画 マイページ アップロード RSS サイトについ...